ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕まずめフラットハンター

こんちは!ポセイドンです。今日は夜勤明けの休日です。朝まで仕事して、24時間後にまた仕事が始まるやつです( ͡° ͜ʖ ͡°)子供の習い事の送り迎え、晩飯の支度を済ませ、夕まずめサーフへレッツラゴ❗️うわーめっちゃベイトおるわw30メートル先でぱちゃぱちゃ…

伊勢湾サーフ

午前4時にアラームをかけましたが、全く気付かず(⌒-⌒; )気付いたら5時過ぎ!やってもーたぁー急いで服を着て出発!釣り場に到着すると、すでに釣り終えたルアーマン達とすれ違う。あーやっぱり先客がいたでも手ぶらだったなー。リリースしたのかなー。 結構…

しゃおらー!!釣ったるでぃ!!

こんばんは!ポセイドンです。辛い辛い勤務もピークが終わり、やっと休日がやってまいりました。釣りに行けない時に妄想しすぎてルアーを買い漁るんですが、ここ最近色々ルアーを買いすぎてどれから使おうか迷うw最近買った子達の一部です。上 ダイワ レイジ…

また買ってしまった(⌒-⌒; )

こんばんわ!ポセイドンです。またまた、買ってしまいましたw今回購入したのはコレ!POZIDRIVE garageのフラットフラッター95s❗️試しに投げに行く時間が無いのでお風呂で泳がせてみました。おおおおあーわわーわーわこれはすすすすごい!すごい!ごいごいー…

LONGIN LEVINで河口シーバス攻略⁉️

こんちは!ポセイドンです。今釣行中の車の中で書いてます。どしゃぶりでとても釣りができねぇよ(^◇^;)降ってくる前に試し投げしてきました!てことで家から近い某一級河川へこの前買ったレビン20g気になる飛距離ですがまぁまぁですね!泳ぎもワイドスラロー…

またまたメルカリで

こんちは!ポセイドンです。仕事と家族サービスでなかなか釣りにいけず、空いた時間はメルカリパトロール^^;釣りに行けない時はYouTubeとか知らない人のブログを見て妄想します。今回買ったのはLONGINのLEVIN20g❗️メルカリやヤフオク内でも数が少なく、入手…

ショアラバって、、、

こんばんは!ポセイドンです。地獄の残業も終了! 今日は夜勤明けだったので某一級河川へチヌの様子を見に行ってきました!今日の使用ルアーはJacksonの鉄板vib14g。潮は干潮から約2時間後の上げ潮見渡すとベイトも多いみたいで、あちらこちらでパチャパチャ…