ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

また買ってしまった(⌒-⌒; )

こんばんわ!ポセイドンです。


またまた、買ってしまいましたw


今回購入したのはコレ!

f:id:c20110605:20180611221149j:plain


POZIDRIVE garageのフラットフラッター95s❗️


試しに投げに行く時間が無いのでお風呂で泳がせてみました。


おおおおあーわわーわーわこれはすすすすごい!


すごい!ごいごいーす!




すいません取り乱しました。




形はビーチウォーカーのフリッパー、

またはジャクソンの飛び過ぎダニエルをプラグにした感じです!😃


後方重心なので飛距離は確実にでるでしょうね!


驚いたのはこのルアーのアクション!


リップがついてないのにしーーーっかり泳ぎます!


正直POZIDRIVEっていうメーカー最近まで知りませんでしたが、


ここのメーカーのルアー結構おもしろいの多いです!


元アムズデザインの中村REDとかいう人と、なんとかって人がデザインしてるらしいです!


今度はフラットフラッターのヘビーモデルがほしいのですが、その前にまず、こいつで魚を釣ってやろうと思います。


っしゃおらーーー!!!