ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたリバーシーバス!バッコン!

こんにちは!いつも読んでくださってありがとございます^_^昨日いい思いをしたので、今日もリバーシーバス行ってきました!子供を保育園に送っていき、9時半エントリー!水は昨日の雨による増水でいい感じの色になってます!本流はしっかり濁り、小規模河川…

リバーシーバスとったどー!

いやー久々に釣りました!こんばんは!ポセイドンです(^^)朝4時半本日の天気は大荒れ。いつもの河口絡みのサーフへGO朝まずめのうちは雨も降ってなくて、水は笹濁り&曇空!いい感じです。いつものように手返しよくバイブレーションで誘いますが全く反応無し(…

事件です!

おはよーござい!ポセイドンです。昨日ウレタンコーティングしたima sasukeが大変なことに(>人<;)塗装が浮いてバリバリになってる(>人<;)imaのルアーをガンガン使いたくてコーティングしたようなもんなのに、使う前から塗装が浮いてもーたw新品やったの…

ルアーのウレタンコーティングやってみた。

こんばんわ!ポセイドンです。台風去ってまた台風。地元伊勢湾は天気が荒れるとすぐにミルクコーヒーみたいな色になって釣れる気がしないなー(o_o)こんな時は釣り具触って遊ぶに限る!今回は前から気になってたルアーのコーティングをやってみました。最近は…