ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コアマン アイアンプレート

1日にブログを二回も書くなんて初めて(゚∀゚)そーいえば最近僕も使い始めたんです。コアマン アイアンプレート。僕のよく行く釣り場は遠浅が多く、いつも使うのは大体13〜20グラムのメタルバイブを使います。なのでIP-18 18gにしました。他人さんのブログ見て…

この世にシーバスなんていねーーんだよ‼️

ああああーーーーーポセイドンです。仕事が朝の5時までだったので終わってから釣り場へ直行!朝マズメ大潮の下げがちょうど重なるタイミング!んんんー釣れるかも!(^^)朝焼けがきれい〜(^ν^)でもべた凪無風。テトラポットの上を音を立てずに慎重に進ん…

また買ってしまった( ̄▽ ̄)

どうも!採った魚の数よりルアー買った数の方が圧倒的に多い!ポセイドンです。また買っちまった。モアザン ガルバ87sモアザン スイッチヒッター105f相変わらずルアーにバイトしまくる僕です。先日シーバス狙いでボウズだったので、悔しくて購入w 前から気に…

うまい魚が食いたい!釣りたい!

こんちは!ポセイドンです。だいぶブログのほう放置しておりました( ̄▽ ̄)結構な回数釣りは行ってるんですが、アップするような釣果がなくて( ͡° ͜ʖ ͡°)この前の釣行でボウズ何回目だったかなー?今日も朝4時から家から近い堤防へ行ってきました!堤防先端で…