ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

またまたリバーシーバス!バッコン!

こんにちは!いつも読んでくださってありがとございます^_^



昨日いい思いをしたので、今日もリバーシーバス行ってきました!


子供を保育園に送っていき、9時半エントリー!


水は昨日の雨による増水でいい感じの色になってます!本流はしっかり濁り、小規模河川側は笹濁り程度。


昨日と同じくワンダースリム60mmレッドベリーホワイトで本流と小規模河川の水がぶつかるところを流していきますが食ってくれません。


よーく水の中をみていると銀色の魚体が小魚を追いかけているのがみえました!確実に居ます(゚∀゚)


すると足元で「ゴプンッ❗️」  


足元の流れが速くなってるところの下で待ち構えてますわ!

    

今日もシーバス君ヤル気満々みたいです🎶



ワンダースリム60mmで反応がないので、ダイワのスイッチヒッター85sに変更。


本流の上流側にキャストして、足元付近をドリフトさせながらルアーを通してくると下からバッコン❗️ハーモニカバイト❗️(゚∀゚)


こりゃたまんねーー!(´⊙ω⊙`)


f:id:c20110605:20180911163844j:plain


コンディション抜群の綺麗な魚体(=´∀`)


体高があって肉厚だったので60は超えてると思いましたが、測ったら55センチでした!


それにしても川のシーバス元気やわー!

(*´∀`*)



今日は夜から仕事なのでまだ30分しか釣ってませんが、納竿としました!


台風早く来ないかなー🎶