ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

夜勤明けそのまま釣行

こんばんは!ポセイドンです。

 

今日は朝の8時過ぎまで仕事してから仮眠無しで青物、フラットフィッシュ狙いで某サーフへ行ってきました!(^^)


  

10:30エントリー

本日は中潮

風向きは超追い風!風速7m!   


ルアーがカッ飛びますw(゚∀゚)




沖にはケンケンしてる船が3艘。



青物釣れてるんかなー?


ベイトは結構居ます!たまーにボイルもあります!が、めっちゃ小さい💦

 

捕食されてまうぐらいのやつ💦   


一通りジグ、ミノー、バイブ、シンペン投げたが反応無しƪ(˘⌣˘)ʃ



一周してジグに戻すと5メートル先でヒット!がしかし一瞬でバラし(・Д・)


めっちゃ小さかった!なんやろなー?




その後三時間ほどアタリ無し。



アイマのロケットベイト95でロッドを立てて水面に無理矢理だしてドッグウォークしてみる。




すると



f:id:c20110605:20181012213415j:plain


変なブーメランみたい魚が釣れた!

多分さっきのもこいつだ!



あとから調べたらコバンアジっていうらしい^_^



でも





もっとまともな奴が釣りたい!




てことで〜15:30まで休憩もほとんど無しで投げ続けました!



あかんもう体力限界!(>人<;



フラフラしてきたので終了(@ ̄ρ ̄@)







次こそはーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ