ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

ボイル打ち成功❓

今日も早朝伊勢湾陸っぱりパトロール行ってきました!


家から近い波止へ^_^





到着すると車だらけ!



さすがハイシーズン💦


普段釣りをしない人達もサビキ釣りでアジやイワシを釣って楽しんでます♪


おされなジャケット着て釣りしてる人もいました( ̄∇ ̄)


ベイトがあちこちでパチャパチャ。


天気は曇り空でほどよい風!

釣りをするにはこれ以上の条件は無いんじゃないだろうか!







と期待してキャストを繰り返す!



ふと沖を見ると鳥山❗️ボイルしまくってる❗️(`・ω・´)


ジャンプライズのぶっ飛び君をぶっ飛ばす!



高さのある堤防なので、フルキャストすると100m以上普通に飛ばせます♪



そして


HIT❗️❗️❗️






f:id:c20110605:20181014211057j:plain




_:(´ཀ`」 ∠):





ボイル打ち成功?笑





本日伊勢湾ではオフショアキャスティングで

1mクラスのサワラがあがっていたようです

(>人<;)


ええなー釣りたいなー



ではでは!