ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

LONGIN LEVINで河口シーバス攻略⁉️

こんちは!ポセイドンです。


今釣行中の車の中で書いてます。

どしゃぶりでとても釣りができねぇよ(^◇^;)


降ってくる前に試し投げしてきました!



てことで家から近い某一級河川


f:id:c20110605:20180608173611j:plain


この前買ったレビン20g😁


気になる飛距離ですがまぁまぁですね!


泳ぎもワイドスラロームって言うのかな?

しっかりただ巻きで泳いでくれます!


フォールも、シミーフォールって言うんだったっけ?ヒラヒラとアピールしながら沈んでいきます!


けどやっぱり固定重心でヘッド側が重いので

飛行姿勢が微妙かなー(^◇^;)


けど大丈夫!このルアーの最大の特徴?!

 


f:id:c20110605:20180608173922j:plain


こんな感じでフロントのアイにトレブルフックを装着してやります。


ふざけてませんよ!こーゆうルアーなんです!


さっそく、、、


「バシュン!」


!(◎_◎;)


この飛距離はもはやジグミノーですね!


すばらしい✨


けどやっぱりリアに重心がいってしまうと泳ぎは少し悪くなる感じですね!


青物のナブラ打ちとかにイイらしいです!


今度やってみよーーーーーー