ポセイドンブログ

常にルアーはフルキャスト

またまたメルカリで

こんちは!ポセイドンです。


仕事と家族サービスでなかなか釣りにいけず、空いた時間はメルカリパトロール^^;


釣りに行けない時はYouTubeとか知らない人のブログを見て妄想します。


今回買ったのは

f:id:c20110605:20180607185538j:plain


LONGINのLEVIN20g❗️


メルカリやヤフオク内でも数が少なく、入手するのが大変でした(^◇^;)


できればゴールドやチャート系のカラーがほしかったのですがこのドスケベなカラーも中々良さそう♪


夏場海水浴場になってる白い砂のサーフでは黒系のカラーが結構目立ちます!


次の休みが楽しみ〜♪( ´∀`)


ちなみにこれも衝動買いしてしまった!

f:id:c20110605:20180607190136j:plain


みなさんおなじみブリーデンメタルマル13g❗️


実は初めての購入!

釣れない時はこいつをライトタックルで投げて遊ぼうかな♪


楽しみひぃぃー!!( ´∀`)